ページビューの合計

2012年10月28日日曜日

アンプ

アンプを買い換えました。

SONYの新製品「STR-DN2030」です。

これまで使っていたアンプは3D信号に非対応だったため、アンプを経由してHMDを繋ぐことが出来なかったのですが、これでアンプの出力側にTVとHMDをつないで、切り替えて使うことができるようになりました。

自動音場補正も良好で、いい感じのサラウンド感になりました。

アンプだけ立ちあげて、NAS上の音楽ファイルやMusic Unlimitedの曲を再生できるのもなかなか便利です。

あと、Xperia Tabletで、TV、アンプ、レコーダーなどのリモコン操作を一元管理するように設定したので、邪魔なリモコン類も一掃できてすっきりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿