ページビューの合計

2012年9月15日土曜日

カメラ

カメラを買い換えました。

パナソニックのDMC-G5です。

これまで使っていたDMC-GX1とスペックはそんなに違いはありませんが、LVFが標準で搭載されているのが一番の違いでしょうか。

背面液晶だけで撮影するのに比べて、ブレも少なく、イメージ通り撮れるようになりました。
また、背面液晶もフリーアングルになったので、どんな体勢でも撮影できます。

さらに、グリップがかなり大きいので、非常に持ちやすいですね。

一見すると大きく見えるのですが、グリップ部分とLVFの部分が出っ張っている以外、実はGX1とそれほど大きさは変わっていませんね。

ただ、毎回バッテリパックの形状が変わってしまい、予備分も買い直しになるのが残念ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿