ページビューの合計

2012年3月3日土曜日

Bluetoothヘッドフォン

ウォークマン用のBluetoothヘッドフォン「MDR-NWBT10N」を購入しました。



ウォークマン本体添付のヘッドフォンを使えば本体側のノイズキャンセル機能が使えるのですが、これはワイヤレスなので、ヘッドフォン側で独自にノイズキャンセリング処理しているようです。

まだ電車等では試していないのですが、付属のヘッドフォンの方がノイズキャンセル性能は高いのでしょうね。

ただ、通勤中はケーブルがうっとおしかったので、これでかなりすっきりしそうです。

Bluetoothヘッドフォンはこれで4個目ですが、ケーブルの長さもちょうど良いですし、本体のサイズやデザイン、性能も含めて言うことはありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿