ページビューの合計

2012年8月10日金曜日

スマートフォン

今まで使っていたスマートフォン(SO-01B)は購入してから2年経ち、そろそろスペック的にも限界に来ていたので、Xperiaの新製品(SO-04D)に機種変更しました。

SO-01BのAndroidバージョンは2.1だったので、最近のアプリだと対応していないものが多かったのですが、これでAndroid4.0になり、使えるアプリが増えたのが一番のメリットですね。

サイズもかなり大きくなり、最初は持ちにくかったのですが、今となっては、前のスマホだと小さく感じるようになりました。

あわせて、SmartWatch MN2という腕時計型のアクセサリも購入しました。

Xperiaと連携していろんなことができるようですが、とりあえずは時計として使うことにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿